鋼ごちR。(滞)

鋼の錬金術師に関する事をぼちぼちと。 R。が付いたところで何も変わりません。

ご案内

作品等には当然のことながら、一切関係ございません(笑)
元ブログと連動して稼動してましたが、2007年から鋼ネタはこっちだけで扱いますので宜しくです。
基本的にリンクフリーですが、
当ブログ内の記事・写真等のおもちかえりぃ~、無断転載、画像直リンとかは
お断りしておりますのでご協力の程よろしくお願い致します。

いや、ホント放置してるけど、面倒だろうけど、一言よろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鋼の錬金術師 シャンバラBD買ってしまいました。

悩んでたんですが、劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 Blu-ray Discを結局買ってしまいました(笑)


出来れば、TVバージョンのBDボックスも欲しいと思ったのですが、懐が…(-_-;)


この伊藤さんの絵のエドと生アルのツーショットがまた見れるなんて、このジャケットの為に買ったといっても嘘ではありません(笑)


DVDと見比べてみます。


劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 Blu-ray Disc劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 Blu-ray Disc
(2014/10/29)
アニプレックス

商品詳細を見る
  1. 2014/11/08(土) 18:53:47|
  2. 鋼的日常ごち。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタバレ 没絵~第77話2

75話から77話までのネタバレ絵?になりますのでご注意ください。
[ネタバレ 没絵~第77話2]の続きを読む
  1. 2014/09/30(火) 00:00:00|
  2. 没絵とか(内容的にネタバレ?)
  3. | コメント:0

ネタバレ 没絵~第77話

75話から77話までのネタバレ絵?になりますのでご注意ください。
[ネタバレ 没絵~第77話]の続きを読む
  1. 2014/08/30(土) 00:00:00|
  2. 鋼的日常ごち。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタバレ 没絵~第76話「人の形石の形」2

75話から77話までのネタバレ絵?になりますのでご注意ください。
[ネタバレ 没絵~第76話「人の形石の形」2]の続きを読む
  1. 2014/07/30(水) 00:00:00|
  2. 没絵とか(内容的にネタバレ?)
  3. | コメント:0

ネタバレ 没絵~第76話「人の形石の形」

アニマックスで鋼の錬金術師FAが7月11日から放送されるようですね。

ちゃんとFAは見てないので、機会があったら見てみようかなーと思います。
個人的には、鋼の錬金術師 Blu-ray Disc Box(完全生産限定版)とか、劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 Blu-ray DiscをBDで買いなおすかどうかの方が気になってます(笑)

75話から77話までのネタバレ絵?になりますのでご注意ください。
[ネタバレ 没絵~第76話「人の形石の形」]の続きを読む
  1. 2014/06/30(月) 00:00:00|
  2. 没絵とか(内容的にネタバレ?)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタバレ 没絵~第75話ぐらいから~77話多分1

横に貼ってた、拍手のボタンにつけてたネタバレの没絵が死んでたので、
もしかしたら過去に挙げているかもしれないけれど、没絵移動させてみました。

75話から77話までのネタバレ絵?になりますのでご注意ください。 [ネタバレ 没絵~第75話ぐらいから~77話多分1]の続きを読む

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/05/30(金) 00:43:23|
  2. 没絵とか(内容的にネタバレ?)
  3. | コメント:0

2013年12月更新。



メリークリスマス


って、別に、アレなんですけどね。

ちょっとデスクトップに写真が残ってたので。
久しぶりに更新してみました。

秋に見に行ったナムコのところに飾ってあった一番くじの鋼の錬金術師のやつ…。
これ全部家にあるんだよなと、しみじみ(笑)
  1. 2013/12/25(水) 23:02:59|
  2. 鋼的日常ごち。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大蝦夷農業高校銀匙購買部 エゾノーグッズコレクション ガチャ回した。(銀の匙)

鋼は終わってしまったんで、このブログ更新することって殆ど無いんですね(笑)

ですが、荒川先生繋がりということで、銀の匙のガチャポンを回したのでそれ上げてみました。
広告が鬱陶しいので。。。


これちょっと気になってたんですよね。
校章とか校章とか校章とか(笑)

って校章だけかい
ってことで結果はこちら [大蝦夷農業高校銀匙購買部 エゾノーグッズコレクション ガチャ回した。(銀の匙)]の続きを読む
  1. 2013/10/16(水) 23:59:35|
  2. 鋼的日常ごち。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荒川先生のクリアファイル付きサンデー。


先週のサンデーが手元にあります。

他力で手元にあります…。


そういえば、タオル付きのもおまけ欲しさ(すごろく)に買っちゃいました(笑)
その前に買いそびれてた、手帳付きのも買いました(まだシールが付いてたところがあったので)

当然2冊とも読んでませんが、
関西では1週遅れのアニメの銀の匙は観ました。

少佐…と思いつつ観ました。
結構楽しめました。

で、サンデーこれ、色紙応募には、4点必要なのですね。
色紙欲しい。
なぜなら、好きな台詞を書き込んでもらえるから。

そこに書いてもらう台詞はもちろん。
鋼の台詞を言ってもらいたいが、
牛乳、、、関係を呟いてもらいたい。
んーでも、2点がせいぜいかー(笑)


  1. 2013/07/21(日) 22:28:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀の匙 アニメ化するのですね。ってことで6巻買った。



今日買った銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)アニメ化すると帯に。
深夜枠。
アニメ化もあれですが、なんか実写化もしそうですよね…。
馬は難しそうですが…。

あ、余り触れてませんが、地味に匙付きのとか買ってます。えぇ。

でサンデーサポーターショップで買うと「しおり」が付いてるという事なので。
本日紀伊国屋で買ってきました。(関西なので今日発売日なのです)

しおりですが、ちょっと考えてこれにしました。
店頭では気づかなかったのですが、豚の絵が書いてありました…。
豚丼か?

関連のある動物が上の部分なのですね。
そういえば、5巻のしおりもまだその店舗は付いてました…。
  1. 2013/01/17(木) 21:01:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ



クイックしていただけると
小躍りします。

拍手御礼



カウンター

2005.10.17~


現在の閲覧者数:

*二重カウントはしません。

ブログの更新率

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

管理人について

慧

ブログ内検索

blogpeople

鋼関係

鋼の錬金術師 Blu-ray
鋼の錬金術師 Blu-ray Disc Box
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 Blu-ray Disc
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 Blu-ray Disc
鋼の錬金術師 CHRONICLE
鋼の錬金術師 CHRONICLE
ユリイカ2010年12月号 特集=荒川弘 『鋼の錬金術師』完結記念特集
ユリイカ2010年12月号 特集=荒川弘 『鋼の錬金術師』完結記念特集
キャラ言―漫画・アニメのキャラクターが言った金言・名言 (単行本)
キャラ言―漫画・アニメのキャラクターが言った金言・名言 (単行本)
BSアニメ夜話 Vol.8 鋼の錬金術師
BSアニメ夜話 Vol.8 鋼の錬金術師

フルイチオンライン

ハピネット・オンライン

Sony Style(ソニースタイル)



フェリシモ「コレクション」(頒布会)

201706
